会いたかった!!

e0288544_113711100.jpg


e0288544_11374065.jpg


                                  お部屋からの------                                

しばらくでした。。。

休暇と仕事の旅、、、、、東京経由でしたのでしっかりお仕事も入れつつ

新しいときめく出会いもあったり! 充実の3日間でした。

何といっても今回の旅のメインは富士山! 

何処から見ても美しい日本一の山をこの目で、生で、きちんと見ようと計画した旅。

この年齢になると思い立ったが吉日! 見たいものや会いたい方には躊躇わず。


今回は山梨県の山中湖村の富士山を満喫、旅館の玄関側が湖、お部屋側にど~~んと富士山!

天候にも恵まれ富士山の最高の姿を観ることが許されました。

更に翌朝には日の出が反射して刻々と明けていく富士の姿を布団に寝ころんで鑑賞。

「こんな贅沢はないね~~」と旦那さん、、、 何もかもに感謝したい、そんな気持ちが胸の中から

わ~~っと湧きあがってきて、思わず手を合わせておりました。

富士山は自然の中の物体なのですが、そこに命を、人格を感じてしまうのは何故?!

登ることもなく富士の美しい姿を目に焼き付けてきただけなのですが、表現し難い達成感が!

裾野まです~~~っと美しく伸びた稜線は表現し難く。。。。。

富士山にパワーを頂きました!


富士登山、、、まだ諦めてはいないのですが。



  山中湖  晴れ女と晴れ男の威力は凄い!!


e0288544_1138276.jpg


  帰りの飛行機の窓から------素晴らしい! 富士山にお別れ~~~

e0288544_1139436.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-03-24 11:40 | 日々、

<< fujiyama~~ 春が来た~~♪ >>