fujiyama~~


  朝日に反射してピンク富士
e0288544_13372165.jpg




最近、御身を画像に残すのが嫌!!

若いころはそれなりにいい感じで写っておりましたが、、、

年齢を重ねるとごまかしが効かない (><)

油断して撮ると----トホホホッ、、、見たくな~~~い。

年齢を重ねてもいい雰囲気を醸して素敵なオーラを放たれる方も沢山おられる。

大橋歩さんの「大人のおしゃれ」に登場する方々はホントに素敵!

どんなに頑張っても孫にも衣装な凡人にはムリムリ!

なので今回の旅でも写真は景色のみ (大正解!)


往路は新宿から高速バスで一気に山中湖へ、、、、、何と小さなバス停の

真向かいがお宿、素晴らしいでしょ?

帰りはそのお宿のまん前のバス停から富士山駅までバスに揺られ、そこから富士急行

というローカル電車で大月まで------更にJR中央線で新宿と乗換えの旅。

一気にバスで戻るより、のんびり乗り継ぎを楽しみました。

旦那さんは携帯用のサントリー角瓶を買い込み、朝っぱらから嬉しそうにチビリチビリ、、、

「これが夢だったんだ~~」と列車の旅を満喫しておりました。

何と普段はめったに口にしない「じゃかりこ」をつまみに。。。

途中、沿線近く(あまり近くないかも?)のお仕事でお世話になってる方々のお宅やアトリエ、

またまた何十年前だろう 懐かしき中央線沿線にある母校(東京女子体育大学)に思いを

馳せつつ電車に揺られて----------あっという間に「新宿~~」 

あ~~のんびり旅から一転、いつも思うことですが、東京は忙しい街ですな~~!


しばらく富士山熱は収まりそうにありませ~~~ん ❤



富士急行の電車です。。。

e0288544_13324083.jpg



昇降口のドアにも富士山


e0288544_13324298.jpg




   お勧め  →  富士山に会いに行きましょう~~ ♪ 絶景です!!


 
ふ~じ~は~に~~っぽんいちのやま~~~   ♪
[PR]

by giggy2 | 2014-03-25 13:42 | 日々、

<< MAKI TEXTILE ST... 会いたかった!! >>