人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるがままに、、、


昨日は個人的に心配事が有り、blogに向かう馬力がありませんでした。

だからblogなのですね~~ 日々の出来事や思いを率直に記す場だから---------!

嘘は嫌だから、、、自分の気持ちに正直に。

だから昨日は--------------- blogをおやすみしました。

なので事務的な作業に没頭して、、、あっという間に一日が終わって少しですがスッキリ!


実は、、、このPC、そろそろ危なくなってまして、昨日は旦那さんが飲み会でしたので

狙っていたPCを買いに行ってきました!

これまでもSONYのVAIO(デスクトップ)でしたから今回も同じに。

選んだ理由は使い方がそうは違わないだろうという点と、何といってもビジュアルがいいこと。

長年愛用してきたPCもフレームがスケルトンでとてもシンプル。

すでにSONYはPC事業から撤退しましたが、サポートは大丈夫みたいなので決心!

4月半ばに入れ替えますが、それまで元気でいてくれますようにとっ、なでなでしてます。


さて~~a.の春夏のオーダー分が少しですが入荷しました。

順次、ご連絡させて頂いております。




折角の桜が今日明日のお天気でどうなりますか!!

今のところ曇りですが午後からは雨の予報。

まだ7分咲き?  先日の夜、近所の桜並木を歩いてみました。

結構咲いてるように見えますが、蕾がいっぱいありましたよ!

ライトアップが無いところなのでちょっと暗いですが、しっとり夜桜を楽しみました。



背広を肩に前を歩いているのが旦那さんです。

あるがままに、、、_e0288544_1053635.jpg



昨日、通勤途中に撮った小学校の桜


あるがままに、、、_e0288544_10541033.jpg



春はやっぱりいいね~~~~ ❤

by giggy2 | 2014-03-29 10:58 | 日々、

<< ピンクな風~~~ MAKI TEXTILE ST... >>