ピンクな風~~~


e0288544_11393231.jpg



桜も週末の雨で少し散ってしまいましたが、幸い7分咲きくらいでしたので

昨日はお花見をされてる方が沢山いらっしゃいました。

市内の桜の名所の一つ、堀川沿いを自宅に向かって歩いてみました。

と~~~~っても美しい桜並木。。。やっぱり桜はいいですね~

そこを抜けるとまもなく我が家のテリトリー、喉が渇いたので一人マック!

マックカフェでアイスカフェラテを頂いて一休み。

お隣のスーパーで買い物をして、桜吹雪の中帰宅 ♪

たまに一人で歩くのもいい!

う~~ん! 今年も桜を満喫しました。

しかし昨日は暑かった~~~



今週末から2年振り、真木テキスタイルスタジオの展示会です。

どんどん素敵に進化していく真木さんのストールや洋服など、、、

春色探しにお越しくださ~~い!

    詳細はexhibitionにて


パソコン、、、かなりヤバいです!

19日まで元気でいてね~~


堀川沿いの桜


e0288544_11372220.jpg



一人マックカフェ------!
e0288544_11405768.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-03-31 11:42 | 日々、

<< ☆彡---------- あり... あるがままに、、、 >>