☆彡---------- ありがとう!


今日も歩いて通勤、、、いつも目をやるのはそれぞれのお家のお花や木々、

そして道端の草花  少し葉を付け始めた桜や地面を這うように咲いている

たんぽぽなど----------------- 春歩きはとっても楽しい ♪

つかの間の春を楽しみたいからしばらくは歩いて通勤しま~~す。

色んなとこにくっついたお肉も気になるし(><) アチャ~


giggy2を始めたころからず~~っとお世話になってる福島の船生さんから

先週、☆彡キラキラした宝石のようなゼリーがお手紙と一緒に届きました。

甘さ控えめでとっても口当たりの良いゼリー~ ❤  

船生さんといえば「sayari」 

giggy2の古いお客様は周知のお菓子。

なかでもスコーンは絶品です!

あの味を越えるスコーンは未だ皆無! 時折、食べたくなります。

震災の影響で今は会社勤めをされていますが、いつかまたきっとあのsayariの

優しいお菓子を頂ける日が来ると願っています。

3年経ったのですが、まだまだ心からの笑顔を見ることはないし、何をやっていても

全身で楽しめず時がちっとも前に進まないっておっしゃってました。

とびきり明るくて前向きな方だから--------なおさら深い心の奥を思うと。。。

お礼のメールをしたら「ブログ楽しく見てますよ~~」って。

遠くにいても気遣って下さる方がいてくれるということがとっても嬉しい!

またいつか体に心にやさしいお菓子、食べられるかな~~?!


   ありがとう-------------- !



「ゼリーのイエ」のゼリーです。(福島県いわき市) 
船生さんのお知り合いの方かな~~?



e0288544_11344851.jpg




可愛いロゴ ❤

e0288544_1135386.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-04-01 11:43 | 日々、

<< 「Millet」 ピンクな風~~~ >>