glass


ゴールデンなお休み、、、

すっかりぐうたらな生活にどっぷり!

仕事をしていないと人間、やっぱり駄目になるとつくづく感じたのでした。

いや、、、私の場合ですが。。。

自由な時間はあっという間に過ぎてしまう。

何にもしない一日とバタバタ忙しくしている一日とでは大きな違いがありますね。

なんか、罪悪感が!!  つくづく貧乏症だと実感しました。

さ~て今日から頑張りますよ~~(^^)v


明後日からガラスの展示です。

初夏に向かってガラスのものは必須アイテム!

究極にシンプルなガラスのもの、、、手に取って頂ければ。

グラスやボウル、プレートなど---------------- 今回は高さ10cm~15cm位の

表面に細工を施した珍しい小壺 (decoretive vase) エンボスのような模様のものも。

繊細で姿が美しいそれらは多分見たことのない作品だと思います。

黒や白、美しい青や緑、、、更にツートンのものも。

ずっと欲しかったスクエアのボウル、入れ子になっていて収納もバッチリ!

ライトもペンダントやスタンドライト。

特にスタンドライトはqualiaならではの形!

爽やかな5月の土曜日、、、散歩がてらgiggy2へお越しください。

お待ちしております。


     glass +    
 
     qualia
  


   5月10日(土)~17日(土) 

  詳細はexhibitionをご覧ください。




e0288544_1113175.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-05-08 11:23 | 日々、

<<  qualia ガラス展 glass+ qualia  >>