温故知新



週末はお休みを頂いて県外に出向いておりました。

時折 定休日以外でも休ませていただくこと、ご理解ください。

これまでもこれからもお仕事はず~っと一人、展示会などで少しお手伝い頂くことも

ありますが、、、。 

お仕事でお休みしなければならない時も何方かにお願いしてgiggy2を営業することが出来ず。

giggy2は私とセットなので居ないと完成?しないと勝手に思っているのです。

自分が気持ちよくないとお越し頂くお客様もそうなのではと思っておりまして。。。

お客様にはご不便をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、止むを得ずお休みに。


今回はお仕事のついでに、古いモノが大好きな旦那さんと数か所訪ねて参りました。

そのうちのひとつは偶然に見つけたお店。

どんなに良くても高いのはNGの私たち、驚くほど安価で良いもの見つけて来ました。

レースのような柄のガラスの小鉢とクリアでシンプルなボウル、ガラスの酒器とお猪口、、、

更に青い絵柄の小皿、磁器のワイングラスなど、チョッと並べてみました。 

このガラスのボウルは逆さにするとドウムにもなる!


綺麗に洗って並べて、しばし鑑賞会 (^^♪

これから我が家の一員です。




e0288544_12393566.jpg



そのうちそれぞれをじっくりお見せしますね~~





[PR]

by giggy2 | 2014-05-26 12:53 | 日々、

<< GASA ↔ samulo 長~く >>