GASAとsamulo


e0288544_13362042.jpg




来月の展示会の詳細を昨日、exhibitionにてご紹介させて頂きました。

夢のようなコラボレーションが実現してとっても嬉しいです。

もともとGASAsamuloは空間を共有し、展示会などを展開しております。

しかし、そのほとんどが東京など主要都市を中心に行われており、地方での開催は初となります。

今回GASAのアイテムはHP上には見ることができないアイテム、

giggy2の展示会に合わせてご準備頂いたラインが期待できます。

色目も白・黒・藍色(藍染)などのシンプルな大人のライン。。。。。

個人的にとっても楽しみです。

samuloはブレスレットやネックレス、ピアスにとアクセサリー全般をお持ち下さいます。

古い素材をコーデイネートして丁寧に作られたモノはどれもとっても美しい。

煌びやかという表現は当たらない、心をそそる装飾のモノ。

まもなく皆様の元にDMをお届けできるかと思います。

想像を膨らませてご来店下さい。

giggy2がどんな空間に変身するのか? ご期待ください。




  会期など詳細はexhibitionをご覧ください。





[PR]

by giggy2 | 2014-05-30 13:48 | 日々、

<<  ?? GASA ↔ samulo >>