美しい展 ☆


やっとやっとブログに。。。

いつも朝の時間にアップするようにしてますが、どんなに早く来ても

色々雑用などあり、手を付けることができませんでした。

展示会中はのんびりってわけにはいきません。

いよいよ終盤に、、、明日4時までとなりました。

会期中は沢山の皆様にお越し頂いて感謝感謝です。

どちらも初めてのご紹介、特にsamuloの飾りのモノ(アクセサリー)は

giggy2にとっても初ジャンル! さて?と案じておりましたらいつものお客様、

新しいお顔、、、本当に沢山の皆様に見て頂き、持ち帰って頂きました。

ありがとうございました!

GASAも同じく、このような形でのご紹介は初体験、高知のお客様に触れ合って

感激されておられました。 

とっても心根の篤いお二人!  これから繋ぐいろんなこと、楽しみでなりません。


今日もいいお天気です。

初めて目にする二つの形、、、見にいらっしゃいませんか?


samuloのブレスレット




e0288544_106911.jpg



すみません! 横向きに m(--)m


e0288544_10175353.jpg


 


五十嵐さんとご一緒にGASAを立ち上げられた松谷さんの形、

「NATIVE VILLAGE」 ネイテイブな一枚をコンセプトにシンプルなライン。

白が素敵です。


e0288544_10144411.jpg



<伝言> I様、メールありがとうございます。
     何度お返事してもエラーに、、、
     ブログにて失礼します。
     
     「目を留めてくださったもの、まだございます」
 
 



[PR]

by giggy2 | 2014-06-20 10:21 | 日々、

<< お休みのお知らせ GASA・samulo  >>