人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨空。。。


GASAとsamulo展

盛況の内に幕を閉じました。

ありがとうございました。


しばらくお休みを頂いて仕事がてらゆっくりさせて頂きました。

この頃、季節のせいか体調が整わずぐずぐずしておりました。

歳のせいか、はたまた日頃の不摂生か?! 反省!

体は概して健康、なので逆に自分の体を労わることが大切だと思う。

運動、食事、姿勢!!  皆さんは気を使っておられますか?

特に姿勢はね~~ 日常的な姿勢の悪さは何方にもあるかと、、、

背中を丸めての作業、片膝ついての作業、そしてよくやる片足掛け!

椅子に腰かけると必ずといっていいほどやってしまう。

これが一番いけないようです。 ついつい癖になっていて座るとすぐに!!

腰を痛めてから気を付けるように、いや絶対しないようにしてます。

今もPCに向かって思わず丸くなる背中をシャン!!

そうやってますと腰も足のしびれも解消しました。

おススメします。。。



7月の展示のDMが上がってまいりました。

2年ぶりの[mousse」です。

前回は最終日に店内がガラ~~ンとして、嬉しい景色に。

今年も期待を裏切らない素敵な内容になっております。


mousseの香畑あかりさん・・・ その暮らしぶりはとっても素敵!

母として妻として日々の暮らしを第一に、夢のある素敵な作品をお作りになっておられます。

まもなく詳細をアップいたしますね。。。


お楽しみに 🎶





大振りのお湯呑 軽いのがいい!



梅雨空。。。_e0288544_11453416.jpg

by giggy2 | 2014-06-27 11:48 | 日々、

<< つれづれ。。。 お休みのお知らせ >>