人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ。。。

梅雨の晴れ間、、、

ちょっと蒸し暑いですが、洗濯日和ですね。

でもこの時季は天候がコロコロ変わるので洗濯物が心配。

さて? 今日はどうなりますか~~




昨日はラッピングの作業とDMの送付準備に明け暮れました。

関東からのお客様にもお会いして高知をお褒め頂き嬉しゅうございました。

再来が多いというのは本物? 何にもないけど、でもその何にもないのがいいみたいです。


何にもないといえば、先日お休みを頂いて兵庫県の赤穂市へ行ってきました。

何の目的もない温泉1泊の旅。。。 美しい瀬戸内海を眼下に露天風呂を満喫!

疲れが溜まっておりましたのでゆっくり体を温めて美味しいお食事

何にもしない至福の時、、、 寝転がっていつも愛読している「住む」を読む。

めくるとすぐに表れる大橋歩さんの徒然「暮らしの絵日記」これが楽しみ!

前回はgiggy2のことにチョコッと触れて下さって、ほんのちょっとでしたが嬉しかった~~

いつものことながら大橋さんは凄い!常に前をみておられて年齢を全く感じさせない

パワーに感服!! 私などはまだまだ若造、、、疲れたなどと呟いてた自分が恥ずかしい。

大橋さんの足元にも及びませんが、その姿勢を見習って付いて行きたいと思いました。

さあて、今日も頑張ろうっと!



やっぱり壮観! 瀬戸大橋




つれづれ。。。_e0288544_10574044.jpg

by giggy2 | 2014-06-28 11:09 | 日々、

<< humoresqueのニット 梅雨空。。。 >>