共に。。。



7月だというのに朝晩はいつもより過ごしやすいですね。

梅雨といことを忘れてしまいそうな、、、

いつもブログを覗いてくださっているOさん、子供さんが東京へ修学旅行だとか、

大荒れの東京・・・「どうかどうか傘の要らないせめて曇りに」と願うお気持ち!

私もお祈りしてます。 二度とない大切な旅ですからね~

どうか素敵な思い出を ♪


いつも拙いブログを覗いてくださってる方がいらっしゃること、とても力になります。

更に確かなもの、お客さまのお気持ちにお応えできるものをご紹介できればと思っています。

これからもず~~~っと好きなものに拘って、同じ空気感を共有して一緒に楽しめればと

心から思います。  


今月の展示会のDM、まもなくお届け致します。

展示の詳細はお休み明けに詳しくexhibitionにてご紹介致します。

しばしお待ちくださいませ。




先日の展示会の、、、床に映し出された影!
samuloのデイスプレイの。。。





e0288544_1134690.jpg



giggy2の床っていいね~ (自画自賛)





[PR]

by giggy2 | 2014-07-01 11:36 | 日々、

<< 夏の夜の夢 ・・・ mousse humoresqueのニット >>