幸せになろうよ~



今年の梅雨は比較的大人しかったですね。

今日辺りからムシムシ、、、昨日の雨が陽射しに当たって、モワ~~として!

そろそろ梅雨も終わるかな~~? 今年の夏は冷夏らしいですがさて?

苦手な夏の突入です! 体力付けとかないと。。。

先日来、報道されてるこの国の行く道、、、かなり危惧します!!

人間の欲やわがまま、自分さえよければいいという罪の産物が戦争。

同じ地球という枠の中で暮らしている者同士、なんで仲良くしないのか?

喧嘩したって傷つけあうだけ、みんなで幸せになろうよ!

平和一色の世界って望むことは不可能?!

まずは小さな社会、家庭や友達から始めよう・・・


  「幸せになろうよ~~♪ ??」  by 長淵剛
   


  旦那さんと弟のカラオケの十八番!

   とってもいい歌です ♬
  


e0288544_11165220.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-07-04 11:18 | 日々、

<< 心地よい人・・・ 夏の夜の夢 ・・・ mousse >>