小 暑 …


季節を表す二十四節気でいうと今の時季は小暑、夜明けと共に咲く蓮の花の季節。

いやはや小暑というには暑すぎる~~これからが思いやられます!

今年は5~6月が例年よりも涼しかったせいか余計につらい。。。

本格的な夏はこれから!!  心してっ!


ワールドカップもあっという間に終わり(日本が負けた時点で終わってた私)

落胆する間もなく展示会! 緊張とわくわくのここ数日、いつものことながら

タップリ刺激を頂いて頑張る力を頂きました。


日本が負けたことは残念だけど、もともと勝負の世界はそんなもの。

死ぬほどの苦しい練習を耐え抜いたことのある方々なら分るはず!

勝っても負けても大切なのは、「過程」!! 綺麗ごとではなくこれが真実。

そんな積み重ねが力になる!

結果がすべてだなんて、そう本気で言っていいのは闘った本人だけ。。。  

  スポーツって素晴らしい!!




今日は5日目、mousseの作品をどうぞ。。。



麻の大判ストール…上質の布です! 気になる逸品

e0288544_17245425.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-07-16 11:00 | 日々、

<< 夏の音色… mousse… >>