HAPPY !!



昨日、hikiさんにオーダーしてたママBagが届きました。

私の大切な娘?ではないのですが娘同然に親しくしてるKちゃんが29日に難産の末、

Bigな男の子を産みました! 何だか信じられないけど元気なベビーの母になりました。

ホントにホントにおめでとう!!  親子3人、これから始まる素敵な物語、、、

健やかで幸せでありますように。。。 早速会いに行きま~~す。


そしてそして、、、hikiさんが私たち夫婦のぬいぐるみを作って下さいました!

「ネズミとウサギ」 旦那さんは激似だけど私はう~~ん、ス~ッと美し?過ぎ?

まあいいのです。 hikiさん、忙しいのにありがとうございました。

大切にします!

トムとジェリーじゃないけれど「ネズミとウサギ」

仲良く喧嘩しながらず~~っと一緒です ??


お見せしましょ!


e0288544_1721161.jpg



魚を持ってるネズミは釣り好きです、、、
[PR]

by giggy2 | 2014-08-01 11:00 | 日々、

<< 葉 月 極薄綿 >>