zubizuba~ ♬


昨日は一時、激しい雷雨 ⚡ 

ドカ~~ンとすぐ近くに落ちたような、、、

はりまや橋近辺には避雷針がいくつもあってそこに落ちているらしいのですが

いくつになっても ⚡ 雷 ⚡ さまは怖い~~!

今日も雨、、、時々曇りの一日になりそうです。


明日開催されるgiggy2のフリマ、雨が降らなければいいのですが。

沢山の皆様にお越し頂きたいので足元は心地よくなければ。。。

どうか守られますように。

土佐らしくないどんよりなこの頃、高知に観光にお越しの方々には

あいにくの天候が続いてます。


そんな中-------------------

一昨日は大阪からのお客様、そして昨日は名古屋から、、、

なんとお世話になっているミュゲの田中さんのご友人!

とっても嬉しい出会いを頂きました。 繋がってると思いがけない出会いがあって

それが何より嬉しく愉しいこと  毎日何かしら「わっ!」て思うことがあるって

いいね~~~ 感謝感謝です。


 

 明日17日 日曜日 午後1時~5時まで

 zubizubaマーケット 開催します。

 洋服・雑貨・家具 ‥など  まあまあの物からいい感じの物 

 そして素晴らしい!?物をご用意しております。

 


お天気が良いといいですが。。。



 21世紀美術館 レアンドロ・エルリッヒのスイミングプール=トリックアートです!


e0288544_1113388.jpg





















  
[PR]

by giggy2 | 2014-08-16 11:14 | 日々、

<< Thank you so much 雨模様。。。 >>