秋の色 ??

晴れ間が見え、アブラ蝉が心なしか、か弱い鳴き声。

この夏は蝉も出番が少なかったのね~

夏を惜しむかのように鳴く蝉、ツクツクボウシはまだ?

夏も終わりです。。。  今朝は外気も爽やかでした。

まだいくつかの台風??がやってくるのかもしれませんが

穏やかな秋はもうすぐそこです。


今年の秋はどんな色が気になりますか?

私はこの夏から若い頃大好きだったベージュにキュン!

今年の春夏のa.のパンツはど真ん中、光沢があって綺麗なベージュ。

ふわ~っとしたシルクのオレンジのブラウスとコーデイネートして愉しみました。

優しいグレーっぽいベージュもいい。どんな色もそうだけど、取り分けベージュって

奥深い、、、他の色との相性もいいし、もしかしたらベージュは無敵かも?!

多分、この秋もこれかな?



食欲の秋、読書の秋、芸術の秋そしておしゃれの秋 

 夏が辛かったからせめて。。。



グレーっぽいベージュのワンピース(私物)

e0288544_11241649.jpg



随分前の「mon Sakata」のスカート(私物)



e0288544_11242292.jpg



 敢えてやさしい色と合わせたい







[PR]

by giggy2 | 2014-08-23 11:29 | 日々、

<< 「あ~ いい気持」 自然と生きる。。。 >>