人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あ~ いい気持」


なかなか不安定な天候は収まりそうにありませんね~~

抜けるような青空が広がったかと思うと数時間で暗雲が低く垂れこめて。

昨日は義父の一回忌の法要を済ませました。 早くも一年。

義母はまもなく90歳、この頃足もおぼつかなく手を借りないと歩けなくなって。

頭の良いしっかりした義母でしたが、義父が亡くなってから少しずつ弱くなってきて。

高齢とはいえ、自立して歩けないというもどかしさや口惜しさはいかほどかと。

この頃、自身の老後を思うと漠然とした不安が襲ってきます。

体は健康でも動けなくなったら、、、はてさてどんな病で逝ってしまうのか?!

以前、弟が「お姉ちゃんは長生きすると思うよ」嬉しいやら悲しいやら 

複雑な感じです。 「ピンピンコロリ」ってよく言いますが、ほんとにそうありたい。

でも、さて? どんな終末が用意されてるのか?! 神様のみぞ知る。

精一杯、清く正しく美しく?!------------後悔のない日々を丁寧に送ろう~ 

心に掛かることは一切なく「あ~~いい気持!」そんな言葉を言い放ち、逝ってしまおう。

それまでせいぜい元気でいましょ、、、




  
   健康は食にあり!

  「医食同源」----- giggy2の使い勝手の良いお箸、相変わらずの人気です。

   結婚や退院の内祝いにも喜ばれてます。 

   価格は1080円~1500円  ビジュアルも素敵です。




「あ~ いい気持」_e0288544_11445496.jpg



 わ~~お箸の宣伝になっちゃいましたっっ! 

 でも優れものです。。。





















by giggy2 | 2014-08-25 11:52 | 日々、

<< 秋の音 🎶 秋の色 🍂 >>