秋の音 ??


カナカナカナカナ------♬  ヒグラシだ~~!

一昨日くらいから自宅周辺でも、、、秋の演奏会 ?? 

セミって鳴き声がグラデーションになってて素敵!

こんなにセミに親近感を持ったことがあるだろうか?!

この場所に来てからだ~~ ここは好い! 

静かだし、季節の移ろいを感じつつ心地よくお仕事をさせてもらって、、、。


今日は上天気!!

少々暑くてもやっぱり夏は太陽☀が主役でないと。

辛かった夏もまもなく終わりです。。。

未だ大変な中におられる方々を思うと胸が痛い。

心からお見舞い申し上げます。




<お知らせ>  今週土曜日8月30日は午後3時にて閉店させて頂きます。

        大切な方の慶事です ❤ 

          おめでとう! Sちゃん 
 
??



e0288544_13165389.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-08-26 13:20 | 日々、

<< One day  「あ~ いい気持」 >>