人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分自身のように…

自分自身のように…_e0288544_11314557.jpg


幸せのお裾分け、頂いて来ました。




Sちゃんの披露宴 ✨

あったかくてほのぼのとした宴でした。

心からお二人のこれからの人生、「間違いない!」と思える契りの宴。。。

こちらまでほんわか温かい気持ちに。

「互いを自分自身のように」これは聖書の言ですが、ご結婚される方に必ず贈ることば。

もちろん私自身の結婚生活に常に留めおきたい大切な言。

相手を慈しむ気持ちはあっても、ついつい自分を中心において

心ならずも傷つけてしまうことがあります。 後悔や反省を何度したことか。。。

そんな時、この言を繰り返すのです。

    
     自分自身のように、、、、、。 

     
     双方、心に留めないとダメですよ。 

     わがままはいけません!

 
     日々反省!!




    🎵 これから始まる二人の物語~~ ♬  ずっとず~っと------------





 そう、、、昨夜、季節外れの花火が!! 



自分自身のように…_e0288544_1138334.jpg



  取り分け厳しかったこの夏、穏やかな秋はすぐそこ



by giggy2 | 2014-09-01 11:41 | 日々、

<< 長月に。。。  「 壽 」 >>