私のバリスタ ☕


晴れたり曇ったり、、、激しい雨が降ったり。

はっきりしない天候が続いてます。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時季です。

気をつけなければ… 


この頃運動不足を痛感! 少々焦ってます

こんなことではいかん! あ~思いっきり汗をかいてスポーツをしたい!

筋トレとかウオーキングとかではなくバンバン動いて滑って転んで真っ赤になって。

これまでの人生のほとんどの時をそうやって過ごしてきたので、、、

ウズウズします!!  みんなを集めてやろうかな~~??




毎日の至福のひとときに ❤

いつも愛飲してるネスプレッソコーヒー ☕

もちろんネルで入れるコーヒーも好きだけど、数年前からネスプレッソのフレーバーコーヒーを

飲んでいる。 最近はインスタントコーヒーをマシ~ンで淹れたりするのも出てるけど

それとは大きく違ってレベルが高い! 何より色んなフレーバーで楽しめるのがいい。

そのお味は結構なもので熟練バリスタの技に負けじ劣らず、うっとりするようなアロマ

コクのある深い味わい、完璧なエスプレッソコーヒーへの探求が一つ一つのカプセルに表現されて。

いや~~熱く語りすぎました  でもこれ結構いけます! 

自家焙煎してネルでじっくり淹れる、こだわりのバリスタさんには

邪道!と呆れられる?かもしれませんが、一度お試しあれ~~




ネスプレッソマシーンです。(右は無印の湯沸しポット) もう3年以上前のですが
今はマシーンも進化して! でもこれが好き~~


e0288544_1154370.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-09-05 11:57 | 日々、

<< 太平洋~~ ??  長月に。。。 >>