人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太平洋~~ 🚢 


太平洋~~ 🚢 _e0288544_1040037.jpg



  美しい太平洋の朝日です  船内より(メールにて)  



今朝は4時起き!

旦那さんが釣り(船釣り)に出かけるのでしぶしぶ?お弁当作り。

「今日は雨だね~」といいつつ出かけていきましたが、、、

何となんと、ピ~カン ☀ 今日は60%の雨の予報でしたのに。

天候が一変することもあるので油断はできないけれどこの感じだと

日中は良いお天気かな~? 

さっきメールで「めっちゃ暑い!!」 釣りはこの時期、曇っているくらいが

いいのですが、、、船釣りだから逃げようがないのよね。

いつも鯛や鯵、はまち、ネイリなどどっさり釣って来るから近隣の知り合いに配ります。




さて?今日の釣果は、さて?  今夜は鯛のお刺身と塩焼き、、、たのしみ!!



 あっ、今、速報が!

 鯛とはまちをゲット!!

 やった~~~   みんな喜ぶわ~~ 








  











  

by giggy2 | 2014-09-06 10:53 | 日々、

<< 十字架 ♰ 私のバリスタ ☕ >>