美しい闘い 



素晴らしい活躍を見せ、日本に力をくれたテニスの錦織圭選手!

WOWOWが繋がらないのでゲームの全容は分からないけれど、これまでの形とは

全く違う内容でしたね、、、長身で上から叩き落とす速いサーブに翻弄されたのか?

自身が持てる強いメンタルやテクニックが発揮出来ないまま終わってしまった感が

更に口惜しさを募らせますね。。。  それはプレッシャーという怪物!

関係ない私たちでも、もの凄い緊張感を持ちつつその日を迎えたのだから

彼の心に迫る重圧は計り知れない。 強靭なメンタリティを持っている彼なのに。


でも、でもです!  一大会とはいえ、世界の頂点に立つとある意味終わる?!

「やってやる!」という執念や目標はその勢いを失う、と思うのです。

まだ若い! 勝つのは今では無かったということ、負けることで掴むことの方が

絶対大きいと思うから、次は世界制覇!というとてつもない大きなものに向かっていって欲しい。

崇高なメンタリティと素晴らしい技と向上心は世界に誇れるレベル!

頑張れ!! 錦織選手!  

夢と心地よい興奮をありがとう!



そうです、昨夜は素晴らしい月夜 ??  中秋の名月  午前3時ごろ目を覚ましたら外が余りに

明るいのでベランダに。。。心地よい秋の風に迎えられ、携帯でパチリ!

ちゃんとしたカメラだともっと美しく撮れたのでしょうけど。

大好きな秋の到来です----------------





こりゃ、テニスボールに見えるわ~~


e0288544_11292380.jpg




 9月の展示会のDM、お送りしました。


 a. 2014 A/W collection

   秋冬の受注会です!



 今年も何やら期待できるアイテムが!

 まもなく詳細、アップします。






























 
[PR]

by giggy2 | 2014-09-09 11:42 | 日々、

<< a.2014 A/W 受注会  十字架 ♰ >>