人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 分  


爽やかな初秋の晴れの日 ☀

風があってとっても気持ちいい~一日になりそうです。

風?が強いということは裏の大木からハラリハラ~リ枯葉がっ!

はい、そうです お掃除が大変~~~~なのです。

別にしなくてもいいエリアなのですが、しないと気が済まないってことで毎日の日課に。

でもお掃除って気持ちいいですよね~たまにめんどくさいときもありますが。


a. 受注会も今日と明日のみ、この後は熊本のギャラリーへサンプルを送ります。

まだ見ておられない方、急ぎお越しください。

明日土曜日は午後4時までとなっております。



 
ウールガーゼワンピース=ベージュ 同じ素材の赤(オレンジより)がベストマッチ!大判ですが透け感があって今回大人気!とってもいい色ですよ。他に紺とグレーがあります。紺色も素敵です!


秋 分  _e0288544_10361146.jpg



 a.の靴 驚くほど履きやすくて、いい風合いに変化します。かっこいい!


秋 分  _e0288544_1041334.jpg

 

by giggy2 | 2014-09-26 10:47 | 日々、

<< a. 最終日! おしゃれは大事! >>