寒 露 



爽やかな秋晴れ、秋の味覚も続々、、、、、芸術の秋、おしゃれの秋、

そしてそして何より、食欲の秋!! 嬉しいやら悲しいやら~~

そして私、まもなく?歳になります。

東京オリンピックの開会式をTVで興奮しつつ視たのが丁度50年前 

そうか~~あれからもうそんなに。。。 開会式のマーチ??も忘れない。

チャ~チャチャ、チャア~~ン?? チャチャ、チャチャチャチャチャチャチャ~ン♬

フフフ、、、分かりませんよね~ (><)

それに?歳、足した歳になりました。 何度も言うようですが、気分は35歳!

この図々しい勘違いはこれからしばらくは変わらないと思うのです。

とはいえ、体力はね~~~  

でも背筋をピンと伸ばして欲望?という荷物を背負って、まだまだ頑張りますわ!


今年も旦那さんと二人でのんびりゆったり、ちょっと奮発して素敵なお宿♨に出かけます。

まったり温泉に浸かり、美味しいお食事、至福のひととき ✨

なので少し、お休み頂きます。


    「お休みのお知らせ」  

     10月8日~10日




ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


短いけれど穏やかな秋、愉しみましょう~。


あ~明日は月食ですね~??


「月がとっても蒼いから~遠回りしてかえ~ろ、あのスズカケの並木路は~??」

Eさん、私、ワンコーラス??歌えます~~ 次回、ご披露致します(笑)

   



e0288544_16231486.jpg
 






















































      
[PR]

by giggy2 | 2014-10-07 16:30 | 日々、

<< 二人旅。。。 台風?! >>