はしご台風?!

アベック台風のように相次いで日本列島を襲った台風18号と19号。

ほぼ同じ経路のようでしたが、四国に上陸したのは19号!

前後に雨が少なかったし、速度を早めてくれたお陰で難なく過ぎ去りました。

台風通過直後、西の空に沈みゆく太陽が。。。モノクロで撮影したわけではないのですが

こんな感じに! その後しばらくすると東の空に大きなアーチを描いて虹が!!

ハッキリ、クッキリ!! 

あ~~これでホントに穏やかに秋を愉しめるかな~~?とホッとしました。

台風一過の秋空に包まれて--------------風は少し強いけど、今日はとっても爽やか~~

そろそろ夏の物を仕舞いましょうか。。。


11月のnooy展のDM、まもなく上がって参ります。

今回も期待できますよ~~




 台風通過直後の西の空

e0288544_12352059.jpg



 上の写真のすぐ後に東の空に出現した大きな虹?? 

e0288544_1239344.jpg



 そのまた後の空 午後6時ごろ
刻々と移り変わる空。。。


e0288544_12395444.jpg



 携帯をiPhone6に変えたので、画像の取り込みに手間取りました。

 しばらくはこの方と格闘することに、、、はあ~~っ

  

[PR]

by giggy2 | 2014-10-14 12:46 | 日々、

<< nooy ---  A dec... 二人旅。。。 >>