いい感じで。。。


10月は生まれ月なので、、、というわけではないのですが

今年は目いっぱいのんびりしました。 時折、定休日でない日にお休みすることがありますが

お許しください。(臨時のお休みはブログで事前にお知らせします)

ひとりでゆるりとお仕事することが、今は大切なことだと思うようになりました。。。

怠けているのではなく充電!などというカッコいいものでもないけれど

無理をせずに丁寧なお仕事をすることが何よりお客様に対して、ベストだと思うから。

いや、というほど大したことはしてはおりませんが-----!

giggy2と気持ちを合わせて「やりたいようにやる!」無理はしないし、焦りもしない。

もちろん周りも気にならない、、、一匹狼? 子供の頃からそうでした。

人に対しても「去る者は追わず」 人への気配りには取り分け気を付けているけれど

気が付かないところで失敗もある。  欠けの多い人間だから仕方がない。

歳を重ねているのなら、もっと立派でなくては!と自己嫌悪になってみたりするけれど

総じてあまり気にしない。 こんなだけど自分が好き! 

だから好きなように生きる → 他人様にご迷惑を掛けなければいいのだ。



洋服好きだから、、、人がなんと言おうと良いものをご紹介したい!

おしゃれがたのしい季節に好きな装いをして、さあ~出かけましょう ??


   
    二年ぶりの「nooy」です!!

    お待たせしました。

    いつもはナチュラルな感じだけど、チョッとちゃんとしたいとき

    感じのいいブラウスとスカートが欲しい。

    素敵なお嬢さん、上品なママを演出するチョッといい服。    

    結婚式のドレスが欲しいけど、かといって普段でも着られそうな気負いのないのがいい。

    冠婚葬祭に使えるシンプルなドレスが欲しい

    大人のおしゃれ10でもnooyのこと、大橋歩さんが紹介してくださってます。

    ニューヨークでパターンを学んだお二人の洋服は、どんどん

    広がりをみせております。

   


    11月1日(土)~8日(土)まで会期中は無休です。

    詳細はexhibitionをご覧ください。






e0288544_13274935.jpg

[PR]

by giggy2 | 2014-10-17 13:30 | 日々、

<< メッセージ… nooy ---  A dec... >>