あ~~枯葉よ!



今日は曇りのち雨の予報なのに、、、晴れました!

夕方から雨になるようですが、やっぱり晴れ男の仕業か?!

またまたゴルフに興じる我が旦那殿! 正真正銘の晴れ男なのです。

かくいう私も晴れ女です!!

この頃ついてる彼は先日ホールインワンを達成したりと華々しい出来事が続いている。

しかし、こういうときこそ有頂天にならず地味に静かに暮らさねば。。。

そういいつつも、この運気を無駄には出来ぬとオータムジャンボをお買いになりましたが?!

さて?  当たるわけもなく-------!    未確認ではありますが、、、


  
  小さな幸せ大事にします。


今朝もgiggy2の裏には枯葉がドッサリ! 履くそばからハラリハラリ~ ??~~  ??~

もう~~~~! しばらくは大変そう、、、

枯葉よ~~~枯葉よ~ ??  


穏やかな一日でありますように。。。






 a. のウールガーゼストール 今回の受注会で大人気! 特に赤、私は紺色を。

 早速、中性洗剤で洗って、しっかり脱水(洗濯機)いい風合いになりました。

 ちなみに赤は完売です。



e0288544_1249593.jpg



  お気に入りです~~❤

























 
[PR]

by giggy2 | 2014-10-21 12:54 | 日々、

<< king ♔ 秋深し >>