霜降の候




お休みの日の午後、一人だったからBSで映画を鑑賞。


「Shine」=シャイン 

1996年公開のオーストラリア映画


実在の天才ピアニスト デイヴィット・ヘルフゴットの稀有な人生の話。

驚くことに演奏は本人のもの、手のみのシーンも同じく本人。

そのせいかピアノの演奏も内容も実に臨場感に満ちて、、、

偶然にチャンネルを合わせたところ、美しいピアノの演奏に聞き入ってしまい

最後まで観る。。。 


う~~ん いい映画でした! この頃、BSで映画やドラマを観ることが多くなった。

地上波の番組はほぼくだらない、バラエテイにしても出てる本人たちが楽しんでるだけ!

シネコンもいいが、大型TVだとわざわざ出向かなくてもいいかな~~

お家で愉しめるって最高~~~


今日もいいお天気です。

今朝は旦那さんと喫茶「穀雨」でモーニング?? 

明るくて素敵な店主(お二人)に迎えられて今日もいい一日になりそう~~

ありがとう~~チサさん❤

ご馳走様でした!




  真木テキスタイル 手織りウールのストール



e0288544_1225640.jpg




  ズ~~ム 手織りのほわほわ感が、、、



e0288544_171287.jpg








































[PR]

by giggy2 | 2014-10-27 12:08 | 日々、

<< 天高く~~ 歌声 ♪ >>