人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し…



今日も特に寒くもなく、天高く素晴らしい秋空が広がってます。

良い季節ですね~~~四季の移ろいも日本ならでは、、

でもこんな気候が長いと助かるな~~

今日ものんびりいつものgiggy2やってます。



a.の洋服が届きました。

今回は切りっぱなしコート、カットソー襟なしジャケット

チョッと寒くなりましたから、早速着て頂けます。

後は幅広パンツ(ウール)と切りっぱなしワンピース、定番コート(ウール)のみ。

まもなくです!  お待ちのお客様、しばらくお待ちください。

リクエスト頂いた赤の靴下が入荷しました。

少し店頭にも並べてあります。とってもきれいな赤です。


寒い日も軽やかに、自分らしいおしゃれを忘れずに。。。




 明日、明後日(11月12日~13日)は出張の為、お休みを頂きます。



  
 
     a. ウールの靴下 赤 


秋深し…_e0288544_13452085.jpg

  

   丁度いい上品な赤って少ないですよね~ a.の赤はgood!



by giggy2 | 2014-11-11 13:48 | 日々、

<< 北風が 🍂 ……  いつもの。。。 >>