人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風が 🍂 …… 

二日間お休み頂いて東京にてお仕事して参りました。

寒いかと思ってましたら全然で、、、コートが要らない陽気。

でも今日辺りから、少し冷え込みそうですね。

北風が吹いてます 🍂~~

giggy2のバックスペースはチョッと寒い~~~~たまらずエアコン入れました。

今季、初の暖房です!  秋も終盤ですね。



いつもgiggy2の店内のこと、気遣いがあります。

まず何よりも清潔であること、それから匂い、空気、そして音。

色んな事が気になります。

時折、お昼に大好きなパンを温めますのでパンを焼いた香ばしい匂いに

包まれてしまう瞬間も有るかと思いますが、そんな時に活躍するのがアロマの香り。

アロマのお仕事をされてる親戚のRちゃんにお願いして「giggy2の香り」を

調合して頂きました。

お客様にいつも「いい香りですね~」と嬉しいお言葉頂いておりましたので

これまで使ってたポプリのイメージでチョッとミステリアスなgiggy2の香りを創作。

まもなくお客様にお求め頂けるよう、準備しております。


スッキリ、カッコいい?香りをお届け致します。

完成し次第、お知らせいたします。


「giggy2の香り」 お楽しみに。。。





  オーガニックアロマスプレー  「giggy2」 by essence


北風が 🍂 …… _e0288544_12515966.jpg

by giggy2 | 2014-11-14 12:55 | 日々、

<< 「R」と「humoresque」 秋深し… >>