目白の夜は更け~行~~く ??



そう、、、目白の夜 ♪

レギュラーメンバー(お一人欠席)とゲスト+!

いうまでもなく大盛り上がりの ♬ カラオケ大会in目白 ??

メンバーはもちろん目白の主、坂田さまを筆頭に、遠方より江面さま!

どちらも大御所でござりまする。

それに僭越ながら私、石川と友人のSさん、(無理矢理に)

夕食をかっ込んで、目白唯一のカラオケやさんへ。

途中、坂田さんの息子さんのサイモンさんも参戦!!

何と何と4時間に渡り大盛り上がり、、、最後は喉の調子が、、、

しかし坂田さんはしみじみと、ず~~っと歌い続けておりました。

もちろん抜群の歌唱力! オオトリはもちろん、姉御(坂田)に決まってます。

江面さんはいつものレパートリーに加えて、何とド演歌をぶっつけて来られました。

この会への熱い意気込みが嬉し~~~~~~~い 

こうなったら続けるしかない!! いや続けたい!

「カラオケ」はそう、昨年のgiggy210周年の折に、坂田さんらと行ったのが始まり。

個人的にはそう~~15年以上もブランクが。でも上手かろうが、下手であろうが

エネルギーの備蓄とストレス発散には最高です。

皆様も気の合うご友人と出掛けてみてはいかがでしょうか? 

この年代は頑張った世代ですからパワーはダントツ!

色んな欲望を引っ提げて、美しく日々を生きていくのです。

秘訣は--------!

あくまで美しく、です!!




 画像がないのが至極、残念!

 代わりと言ってはなんですが、、、日本橋のキリン




e0288544_11295064.jpg


 
  芋屋金次郎もありますよ~~ 「日本橋コレド」お勧めです。
[PR]

by giggy2 | 2014-11-17 11:34 | 日々、

<< 晩秋に想う 「R」と「humoresque」 >>