旅のこと… その1



長くgiggy2、お休み頂いておりました。

ブログも、、、、、

お陰様でリフレッシュとパワーをいっぱい蓄えて

今日からまた一番好きな場所でお客様をお迎えします。

休み明けには嬉しい晩秋の雨・・・久しぶりの------

これから本格的に冬に突入! 寒くなるのかな~~


愛媛の三崎港~佐賀関 別府で一泊して一路、福岡へ、、、

福岡へ行ったら絶対会いたい人、小坂さん!

昨年のgiggy2 10周年のイベントでお世話になった日本中で一番

フットワークのいい、ライター!

夫婦揃って大好きなお方なのです。

そう、あの目白の夜♪のレギュラーメンバーのお一人。

久し振りに盃を交わし、語りつくせない取り止めのない話に花が咲く。

お別れはお決まりのハグ! いや今回は気持ちが高まり、トライアングルハグに!!

三人一度にハグ! (笑、笑、笑)

別れ難く、後ろ髪を引かれる思いでお別れ~~~~

旦那さんがポツリと「小坂には幸せになって欲しいな~~」「いい奴やき」

「うんうん、そうやね~」と私。 

頂いた「美美」のコーヒー ☕  深煎りで美味しい~~ 苦みの後でスッキリ!

今度はいつお会いできるかな~~ 人の出会いってホントに不思議、その出会いを

ず~~っと繋いでいるということがご縁というものなのかな?

今回の旅で頂いた出会いのこと、またお話させてください。


後ほどexshibitionにて12月の展示の詳細をアップします

ご覧ください。





e0288544_10424421.jpg



 
[PR]

by giggy2 | 2014-11-25 10:47 | 日々、

<< 自然の冥加 晩秋に想う >>