学び①


年末から、、、もっと言えば10月にiPhoneに替えてから、もう~ホントにやられた~って感じ。

度々のトラブル、画面が凍結したり、充電が出来なかったり、いきなり画面がまっ黒になったりと

何度も翻弄されて、疲れました!! 明けて先日も~~~~~!!

3日には丸一日、iPhoneに振り回されました。 結局、iPhoneを高知で唯一、修理してくれる

shopに出向き診てもらったところ(40分待ち)修理の域を超えていて本体自体が問題!

結局、交換してもらったのですが。。。もう~~その煩わしさといったら尋常ではなくっ!

ストレスは頂点に!!!  やはりiPhoneにするんじゃなかった~もとのスマホに替えたい??

不具合が多いのか、私の後も正月早々だというのに修理待ちの方々が多いのなんのって。

はてさてこの人(iPhone)は健康体なのかしら???

携帯shopも「なんでもお伺いします」スタンスのはずなのに、全体的に冷たい!

帰り際の「ありがとうございました。お気をつけてお帰り下さい」の挨拶も

打ちひしがれた我が身には空しく響く~

そんな挨拶より、もっと親身になって~~といいたい プンプン033.gif

今度、トラブったらiPhoneに見切りをつけます!!  はあ~~~っ 

皆さんもお気を付けください。 ビジュアルだけではいかんね~~


学び①「お客様の気持ちに寄り添い、我がことのように丁寧に対応する」  心して...


というわけで、お正月の思い出画像は没になりました。



  
   我が家の玄関の… 素人(本人)作



e0288544_1015629.jpg





   リビングの…器に生けたというより、入れただけ



e0288544_1016384.jpg




   思い出はこの胸に。。。
  

[PR]

by giggy2 | 2015-01-06 11:00 | 日々、

<< 好きなドラマ① 初春に...?? >>