背筋をピン!

e0288544_11324243.jpg




好きなドラマ②ですが、、、まだ放映されておりました。

高知県にお住いの方に限りますが、6チャンネルにて木曜日に!

時間は旦那さんが録画してるので?? 一度是非ともご覧ください。

たとえ深夜でも食べたくなりますよ! お気をつけて、

PCでも観れると思いますが。。。

東京の方は、お店がそちら界隈なので実際に出向くことが出来るのがいいですね~


この頃とてもいいお天気が続いてます。 空気が澄み切って真青な空。

典型的な西高東低の冬の気候、、、ですが来週末から下り坂の模様。

giggy2の展示会初日と旦那様の人生初のホールインワン記念コンペの日 ⛳

晴れに強い夫婦ですから大丈夫とは思うのですが、いや、きっと晴れ☀

二人とも来て下さる方に申し訳ないと、それが一番の気掛かり。。。


展示は今回も洋服です。好きが高じて開店当初からアンテナがそちらに。

素材の良さはず~っとそうなのですが、形はどんどん削ぎ落とされていくように思います。

20代~80代、いやもっともっと、そう、いくつになっても身に付けることが出来る形。

年配の方が無理して着ている感じはなく、若い方も素敵に着ることが出来る服。

よい素材を長く大切に着る  例えばカシミヤなら5年経ってやっといい感じに。

シンプルだからコーデイネートも簡単でカッコよく決まる!

いくつになっても自分を装うことを諦めないで、愉しみましょう~

好きなものを着てるといい意味で大胆になる。 昔、父が私によく言ってました。

「女の子は顔じゃない、スタイルと服装!」え~~それって、、、わあ傷つく!

と思ったことでしたが、でもチョッと褒めてもらったようにも思います。

ちなみに今は残念なことにスタイルがっ!!! 「馬子にも衣装」か?!


寒い冬、背筋をの伸ばして颯爽と-------!  きっとカッコいいはず。



今月の展示の詳細はexhibitionにて。

 
 17日(土)~ です。


 


































 
[PR]

by giggy2 | 2015-01-10 11:40 | 日々、

<< ある晴れた日に。。。 好きなドラマ② >>