ユーモレスク??


 humoresque

 ドヴォルザーク作曲のユーモレスク ??



 クラシック好きでなくても耳に馴染んだいい曲ですよね~

 ゆるいテンポで、出来れば日の当たる朝の窓辺か午後のテイータイムに

 もっと言えばヴァイオリンで聴きたい曲です。

 「humoresque」はこの曲から名付けたようです。

 「ユーモレスク」の服は気負いなく身に付ける普段着。

 お出掛け用なら多少無理して着てもいいのかもしれないけど、

 普段着は着てる時間が長いから、着ているのを忘れるくらい気持ち良くないと、ね!

 だから普段着だからこそ、良いものを選んだほうがいい。

 例えばカシミヤなら、着ている人が育てる素材だから何十年も傍に置いて愉しめる。

 チョッと奮発してこの冬、薄着をしててもあったかいアイテム、探しにいらっしゃいませんか?

 他にもウールやコットン、リネン素材の色々なものをご用意しております。

 
 ??humoresque ♬ YouTubeでチョッと聴いてみませんか?

 つられてふらふら~~っとお散歩がてらgiggy2へ~~~~(笑)

 来てしまうかも?!(笑)

 
 明日より始まります!! 「humoresque展」


 詳細はexhibitionをご覧ください。




e0288544_12424212.jpg

[PR]

by giggy2 | 2015-01-16 12:43 | 日々、

<< あれから。。。 humoresque展 >>