頂きました!★★★



展示も4日目、、、3泊4日のご予定でgiggy2に立ちつつ高知をプチ旅された滝本さんも

昨日、お帰りになられました。 カフェ「R」の店主でもあられますので

珈琲にはかなりのこだわりが、深煎りで苦みの強い、喉越しのスッキリした珈琲がお好き。

私も同じく、深煎り好み。 珈琲の入れ方のポイントを少しだけ伝授して頂きました。

淹れてみたらさすが~~全然違う!! 

美味しいcoffee☕をいただいて、さ~て、今日もがんばろう!


今回もお客様に「来てよかった~♪」とのお言葉を頂きました。

心からの笑顔でそう言って頂くと、元気と勇気が出ます。

こちらのお礼の言葉をはるかに超えた感謝のお言葉! 恐縮至極!!

いつもいつも励まされます。  滝本さんからも幾重ものお褒めの言葉を頂きました。

giggy2も、giggy2のお客様にも、、、「高知は素敵でおしゃれな女性が多いですね~」

それについては私も遠慮なく「そうなのです!ありがとうございます」とお返ししました。

昨日は友人の好意で、桂浜や牧野植物園、それからそれからウナギに目がないそうなので

春野の「かね春」へ案内してくださって。。。 Mさんありがとう!!

こうして色んな方々に助けて頂いて有り難いやら申し訳ないやら。

「高知はいい!」三ツ星のお言葉を頂きました!


24日(土)まで後4日、是非とも見て頂きたいです。


今日も穏やかないいお天気ですね~~

どうぞ素敵な一日を。



 DMの画像のテールカーデイガン 後ろ姿(スリット)が素敵!(白・黒・グレー)

e0288544_10421419.jpg


 フロントはクルーネックで前ボタン

e0288544_10422460.jpg



  カシミヤなのでとっても温かいし、何よりかっこいい!
  
  私も白を着てますが、黒も欲しい~~

  お勧めしたい方がいらしゃいますが、、、ギャルソンがお好きな。




[PR]

by giggy2 | 2015-01-20 10:47 | 日々、

<< 素材で着る humoresque展 >>