素材で着る


暦の上では大寒、なのに高知は陽射しも明るくなって春の気配が。。。

昨年の師走はとっても寒かったので、明けて今年はさぞやと思っていましたら

そうでもないような、、、いやいやまだ寒さはひと波あるかな?

humoresque展、ほわほわのカシミヤからウール、リネンのセーターや肌に優しい

コットンのカットソーなど、まだまだ沢山ご用意しております。

humoresqueの洋服は袖が長くて細い! そこがいいと思っています。

身に付けたときのバランスといいますか、袖が太いともっさりしてNG!

そんなカッコいいアイテムをまずは見て頂きたいのです。

今一番、ときめく服! 必見です!



  ざ~~っとご紹介

  カシミヤざっくりセーター他に「黒」も再入荷しました。
 


e0288544_10541880.jpg


e0288544_10564590.jpg


 
 人気のワンピース(コットンリネンとシルク素材で)


e0288544_10565845.jpg

   
e0288544_1057982.jpg

[PR]

by giggy2 | 2015-01-21 11:10 | 日々、

<< humoresque~~?? 頂きました!★★★ >>