humoresque~~??



雨の予報でしたが、昨夜のうちに降ってくれましたので今日はいいお天気に。

これから芽吹く木々や草花には、丁度いい恵みの雨になりましたね。

さてさて展示会も後3日となりました。 前半の勢いとは違って緩やかにご来店。

何度もお越し下さる方も、、、「今ならゆっくり見られるから、、、」と。

素材の良さとシンプルな形、どの傾向にも偏らないhumoresqueの服。

西麻布のお店にはスタイリストの方や芸能人の方々なども来られるとか。

さすが~~~東京は違いますね~~!

お手持ちのお洋服ともコーデイネート出来るくらいに削ぎ落とした形。

買って頂くことはもちろん嬉しいのですが、どちらかというと見て頂きたいとの思い

の方が強いのです。。。信じて頂けないかもしれませんが、、、

まずは見て頂きたいのです-------------- 土曜日午後4時までです。



今日は少し暖かくなりそうな。。。

  
  リネン・コットン---これからの季節に

e0288544_10494345.jpg


e0288544_10495583.jpg

[PR]

by giggy2 | 2015-01-22 10:52 | 日々、

<<  〇〇 協力隊?? 素材で着る >>