〇〇 協力隊??




この頃、大流行のインフルエンザがとうとう我が家の孫たち、お嫁さんを直撃!

今朝早くから旦那さんは食料を携えて「行って参ります!」

まるで「おじい~西久万(住んでるところ)協力隊」みたいな感じで敬礼して出かけました。(笑)

パパは元気で仕事に出かけたようですが、ママがダウン!

さっき電話があって、子供達は何とか回復しつつあるようですが大人が重症。

私は展示会の最中なので、明日は撤去や常設復帰作業などが控えてて倒れたら大変!!

なので今回は失礼して、、、子供からの感染は結構きついですよね。

早く良くなりますように。。。 さて?旦那さんは大丈夫? 

わたし? 今年も風邪ひかない! と決めています。 頑張る!!


さてさてhumoresque展も後2日!


今日は何方にお会いできるかな~~




  コットン ギャザーブラウス
   (白・紺)


e0288544_10461885.jpg



   ウールのプリーツスカート


e0288544_10464832.jpg

[PR]

by giggy2 | 2015-01-23 10:47 | 日々、

<< 今日で~お別れね~♪ humoresque~~?? >>