一抹の...



久々にお休みを頂いて、昨日は一日お家でグ~タラ、ダラダラ過ごしました。

旦那さんが飲み会だったのはラッキー! お休みの日の夕飯作り免除は最高!

残りものでさっさと済ませて、ゆっくりお風呂に浸かって「ほ~~これこれ!」

いい骨休めになりました。 


ちょっと聞いてみたいこと、、、、、

特に困ったことも無く、心配事もない日常ですが

「ふと、根拠のない不安が胸をよぎること」ってありませんか?

胸騒ぎとも違うのですが、見かけによらずデリケートなので時折そんなことが。

結構いい加減だし、どちらかというと楽観的でポジテイブな性格。

それなりの苦労や寂しさもやり過ごし、やわな性格ではないのですが

「幸せの絶頂にあっても、どん底をイメージする」そんな癖がある。

これって(防衛本能?)かもね~~~ というか覚悟?!

裏を返せば謙虚であるよう、無意識に自らを戒めているからなのかも?

「一抹の不安」ってみんなによぎる心の動き? 

有りますか~~~~?

変なこと聞いてしまいましたが、私はすこぶる元気です!!


今日もいいお天気、チョッと寒いですが。。。。。



  
   

e0288544_10552521.jpg




  真木テキスタイルスタジオ ミニミニ展

  DMのご案内をしておりませんが、是非とも足をお運びください。

  2月10日まで。。。


[PR]

by giggy2 | 2015-01-29 12:37 | 日々、

<< ギックリ (*_*; あきる野より。。。 >>