愛しき日々…



いや~~今朝まで腰がチョッと、特に立ち上がったとき腰を伸ばせず

アッイタタタ~~! てな感じでしたが、今は少しましになったかな?

自転車??も軽々でしたから大丈夫なような。。。


今朝は少し和らいでた寒さが戻って来ました。

全国的に荒れ模様のよう~ そんな中、全面太平洋に向かってる高知県は一年を通じて温暖。

気候もそうですが空も空気も明るい! そのせいか人間も大らかで太っ腹なタイプが多い?!

何より、生まれ育った土地が大好きでいられるのが有り難く嬉しい。

「天変地異」の怖さは常にあるのだけど、日々を大切に前向きに明るく堂々と

生きていけたらそれが一番!! 過去や未来も大事だけど、瞬間瞬間を丁寧に生きる。

そうすれば何にも恐れることはない。 生かされている年月をいかに生きるか!

「いかに生きるかは、いかに死ぬかということ」 なんだと思う。

世の中、色々起こりすぎてついつい覚悟みたいな思いが頭から自然と湧いて出てくる。

考えすぎ?? 今日も素敵な事、愉しいこと、チョッと嬉しいこと

沢山あるといいですね~~ そんないいこと、数えてみまひょ!




真木テキスタイルスタジオミニミニ展 

今朝も素敵なワンピースがお客様の元へ。。。

gangaの手織りウールのものやシルクのストール‥など

今日も真木さんがお好きな皆様に見て頂けますように。


   2月10日(火)までお預かりしております。



  サロン(手織りウールとリネン) 


e0288544_1217874.jpg



  柔らかくてほわほわ。。。




[PR]

by giggy2 | 2015-01-31 12:25 | 日々、

<< 星に祈る... ギックリ (*_*; >>