星に祈る...



今朝、投稿記事を書こうと思って開こうとしても叶わず!

ネットで検索してみますと、エキサイトブログのトラブルだと。

早々の書き込みは諦めまして、今になってしまいました。

そんなこともあるのですね~~~ 


暗くて深いニュースは何度耳に目にしても辛くて悲しい。

闇の中に居る当事者に深い憐れみの念を持つ。

根拠のない恨み、先のない欲望、目的のない所業、、、、、

今朝、旦那さんが「あ~何で仲良く生きようとしないのかね~」

その通り!! 素朴だけどその一言に尽きる!

正しい思いを持って立ち上がることさえ空しくなる。

あ----------------------------!!

でも絶対諦めないよ! 世界が一つになること!!

小さな地球上でなにやってんだよ~~ 

ただただ胸が痛む



  夕べの一番星  真ん中にある★見えますか?

 


e0288544_1612724.jpg



  「みんなで幸せにならないと意味がない」


[PR]

by giggy2 | 2015-02-02 16:15 | 日々、

<< 記憶の冥想 愛しき日々… >>