春近し...



昨日の日曜日は穏やかないいお天気でした。

今年3回目の開催となる「高知龍馬マラソン2015」が最高のコンデイションの中無事に終了! 

今年はあの公務員ランナーで知られる川内優輝さん(埼玉県)をゲストランナーに

高知らしい青空のもと、最高の景色を堪能しつつ愉しんで頂けたように思います。

「おもてなし」もユニークでランナーに水などはもちろん、ゆずジュース、トマト、かつお飯など

を沿道で振る舞って、、、もちろんトップクラスの選手は口にすることはなかったようですが。

7000人余りのランナー(県内外から参加)と、その応援の方々を含めるとかなりの方々が来高

されてたようで、いつもよりも街中が賑やかな印象を受けました。

ちょっと走ってみたい気もしますが、いやいやさすがにフルマラソンはね~(苦笑)

でも何か、何かしないと!と、思案中!!

若いころ、少しは頑張ったから自由に愉しんでやりたいことを躊躇なくやる!!

未来に----------ではなくて「今」をね! 明日のことは明日考えればいい。。。

今日をいかに生きるかが大切、、、出来るだけ笑っていましょ!



我が家のリノベーションが遅れてる-----------このクロスを剥がすのはいつ?!


e0288544_11392750.jpg



   

 
[PR]

by giggy2 | 2015-02-16 11:44 | 日々、

<< 東風~~~ 水ぬるむ… >>