東風~~~



今朝、自宅(マンション)から階下の駐車場に入ったとき、

ふわ~~っとやさしい風が頬を撫でていった。。。

うん、確かに冬のあのツンとした冷たい風ではない「春の風」が。

昨夜来の雨が上がって、大地に降り注ぐ日射しのせいかぐんと暖かい。

今日は最高気温がぐんと上がりそう~~3月位の陽気かな?

店に来て、エアコンのスイッチを入れようか悩んだが、やっぱり寒いのでスイッチオン!

まだしばらくはお世話になりますね~

世の中、暗くて辛いニュースが目立つけど、今日も笑顔で頑張る!

たとえたまに喧嘩してもお互いが大好きなら大丈夫。

世界もそうあって欲しいなあ~  


前を向いて、これから始まる「春」を思いっきり愉しみましょうね。

今日も何かいいことありそうね~~




  これ「entoan」のポスターの中の一枚 giggy2の壁に貼ってみました。



e0288544_1104966.jpg



  5月に展示予定です! 

[PR]

by giggy2 | 2015-02-17 11:06 | 日々、

<< 雨水の候… 春近し... >>