リセットの春



昨夜来の雨。。。

今日は一日降るみたいです。

昨日は定休日、夕方1時間半位鏡川沿いをウォーキング。

休みつつですが多分7キロくらい歩いたかな?

さっさと歩くとチョッと汗ばむくらいに頑張りました。

自宅から山内神社の端っこまで行って折り返し、緑の広場で少し休んで

川には沢山の美味しそう?!な鴨が泳いでおりました。

「この鴨って食べたら美味しいのかな??」とよからぬことを考えつつiPhoneでパチリ!

鴨がスイ~~っと逃げて行きました  もしかして読まれた?!


実は----------!!

ちょっと前の人間ドックでコレステロールがいけない数値に。

旦那さんも胃の調子が悪いので晩御飯は野菜たっぷりお鍋、アッサリで済ませました。

鴨鍋?いやいや妄想でございます。

今日はプールに行く予定、しばらくは節制の日々。

そう~1か月で3キロ絞ろう、それでバッチリ、スッキリ!

今日からオーガニックのココナッツオイルを珈琲に入れて呑みます。

この頃、太った?って言われることが多かったので。

頑張りま~~す!!



 

  鴨ちゃん! ひえ~~友達にもいます~かもちゃん!


e0288544_12204714.jpg


 帰り道の堀川沿いの桜  あとひと月もすれば??
  


e0288544_1236353.jpg



 あら? 珈琲にココナッツオイル! 合う~~~✨






[PR]

by giggy2 | 2015-02-26 12:41 | 日々、

<< humoresqueの春 a. 2015S/S coll... >>