弥生の空~に~


花粉の季節。。。

幸い私は20年ほど前に3年間だけつらい思いをしたことがありますが

その後は極々軽い症状でマスクさえあれば難なく過ごしてきました。

あの3年間って一体なんだったんだろう? 体調にもよるのだろうけどよく分からない。

今年は更にいい感じで、たまにくしゃみはするけれど大丈夫みたいです。

ただ、喉がとても弱いので外出時は注意してます。

旦那さんは長年花粉アレルギーでして、毎年レーザーで鼻腔を焼く手術をしておりましたが、、、

マスクもせず今日もゴルフ⛳に出かけました~~ まだ大丈夫な感じです。

春が来るのは嬉しいですが、辛い時季となる方もいますから。。。

どうぞお気を付けください。 ちなみにレーザー治療は効果大みたいですよ!

今日も真っ青な土佐らしい空が広がってます。

  
   いい一日でありますように。



 勘違いというか、恥ずかしい間違いってやってしまいますよね~~

 書いてるブログでの不本意な「ガセ」というか間違い!がありましたらお許しください。

 しばらく経って、思い返して「あら~違うじゃん」なんて!

 コメント頂くようにしていないので、誰から言われたわけでもないのですが

 不思議に気が付くんですよね~~ 大らかなお気持ちでお読みください。

 でも気をつけねば。。。

 

 
    坂田さんから届いた「mon Sakata」の旦那様のTシャツ!

     このテープ使いがニクイですよね~~さっすが! 
    

e0288544_10595236.jpg



   坂田さんとは 「KARA♪友」? 「メル友」! 






[PR]

by giggy2 | 2015-02-28 11:17 | 日々、

<< 若草の頃... humoresqueの春 >>