graduation



今日は朝から曇り☁ 午後からは雨☂

いい感じのインターバルで雨が降る。。。

自然の営みに、ただただ感動!

木々や草花の命の気配を感じる季節。 春ですね~~

何かとせわしい春ですが、夢と希望が飛び交う季節。

そこには同時に涙と感動と感謝、そして愛が。。。

巣立っていくその後ろ姿に、「今の気持ちを忘れないで!」と投げかけよう。


かくいう私、、、、、、

年を重ねてもまだまだこれから!  がんばるぞ~~~

だって人生の階段はいくら登っても辿り着き得ないステップが見えるから。 


  「一生青春!」



   空を悠然と泳ぐ、、、クジラに見えませんかね~ ほら眼もハッキリ!

e0288544_10522580.jpg

[PR]

by giggy2 | 2015-03-03 11:39 | 日々、

<< 草木弥生月 若草の頃... >>