草木弥生月



一昨日の夜はかなり激しい雨が降りました。

アッシー君は飲み会でしたので、歩いて帰るつもりが横殴りの雨ではさすがに無理!

今は珍しい土佐のチンチン電車------- ?? に乗って帰宅。春には珍しい勢いのある雨でした。

昨日、今日といいお天気 ☀ 明日、明後日は雨の予報。。。

雨水の候が過ぎ、そろそろ春を待っていた虫や動物の動きが活発になりますね~

野の草花も咲き始めて、、、うららかな季節の始まり始まり。

どっか行きたいな~~~~~~~~~~~!


いよいよ来週月曜日からa.の春夏の受注会です。

上質のコットンのあれこれ、、、お愉しみに!

(詳細はexhibitionをご覧ください)




  続けてるココナッツオイル in Coffee ☕



e0288544_11451159.jpg



   悪玉コレステロール撃退!!  

    もちろん運動は欠かせません!

   





[PR]

by giggy2 | 2015-03-05 11:49 | 日々、

<< 春だから・・・ graduation >>