春だから・・・



春になったらすっきりスリムな体で、颯爽と~~~

で、あらねばならない!!

昨日も閉店後、プールへ ?? 

giggy2に居る時もバックスペースで踊ってみたり、体操してみたり

頑張ってます!

体操はたまにラジオ体操第一をやってみる。

30年も体育教師をさせてもらってましたので、あのNHKのお姉さんのように?!

きちんとできるのですが、、、いやちょっと違うね~~(笑)

(ちなみにあのレオタード姿のお姉さま達、我が体育大学の新体操部が

 やっておりましたが今はどうかな?)  

ラジオ体操、私がやると??  何かがおかしい・・・ 

そう、前に立って体操するので生徒とは逆の動作でなければならず。

未だについつい逆の動作になってしまって、右からか左からか未だに??

あれっ、どちらからだっけ?! 身に付いた習慣は意識しないと直りませんわね~~


お世話になっているEさんは毎朝「朝ドラ」の15分間が体操タイムだそう、、、

どんな体操をされてるんだろうか? 

今朝、「朝ドラ」観ながらやってみた!  色々適当に。。。

15分って結構な運動量になる → Eさん凄い!!

毎日欠かさず実行するということが一番大切なこと。

チャレンジしてみようかな~~~~ 

今日は歩いて通勤!  歩くには良い気候になりました。

3Kg!って割と容易く減量出来るのだけど、油断すると2~3日で戻る量。

私の目標は3K減! そしてそれを維持することです。

3Kの鉄アレー持ったら愕然とします! 結構な重さ


  オイッチニ~ サンシ~!   



     ついついお気に入りをベタベタと。。。時折、イメチェンします。

 
  
e0288544_11381574.jpg

[PR]

by giggy2 | 2015-03-06 11:47 | 日々、

<< 始める春  草木弥生月 >>